港区新橋、中央区銀座で花粉症の治療を受けるならセントラルクリニック

美容外来

HOME > WOVE style ウォブスタイル 角質ケア美容液

WOVE style Moist Peeling Essence
古い角質が有効成分の浸透・効果を邪魔してる!
ターンオーバーを正常化し、トラブルのないなめらかな肌へ!いつものスキンケアが生まれ変わる、プロ仕様の角質柔軟・先行美容液。
【特徴成分】フィトAHAコンプレックス、乳酸
毛穴12%DOWN! 角栓59%DOWN!

美容皮膚科ドクター監修によるスキンケア化粧品を特別価格20%OFF!でご提供

取り扱いクリニック
汐留シティセンターセントラルクリニック、汐留第二セントラルクリニック、
品川シーサイドセントラルクリニック、セントラルクリニック(鹿島)

※詳しくは上記各クリニックにお問い合わせください。

セントラルクリニックだから実現できる特別価格でのご提供

ウォブスタイル ホームケアラインナップ 詳しくはこちら