港区新橋、中央区銀座で内科を受診するならセントラルクリニック

HOME > 内科・各種検査 > 一般内科
一般内科

21世紀は予防医学の時代です。生活環境が複雑化し、病気の原因も様々です。
このような時代には、日頃から、病気に対する予防の意識が重要です。

高血圧、心臓病、糖尿病などの成人病は 慢性化することが怖い病気です。しかし、日頃から自分の身体をチェックし、生活習慣を改善することで防ぐことのできる病気です。

セントラルクリニックは、全ての人が健康でありつづけるための努力を怠りません。
お気軽にご相談ください。

検査項目 カゼ、腹痛、高血圧、高コレステロール、糖尿病、肥満、便秘、アレルギー、花粉症、骨粗しょう症、血液検査

横浜 汐留 第二 汐留 品川 鹿島 この診療が受けられるクリニック