港区新橋、中央区銀座で皮膚科を受診するならセントラルクリニック

HOME > 皮膚科・美容皮膚科・形成 > 一般皮膚科
一般皮膚科

セントラルクリニックの誇る自慢の皮膚科医陣が、
きめ細かく、丁寧な治療をおこないます。

診療項目は、ニキビ、アレルギー体質の肌、湿疹などの一般皮膚科から、しみ・そばかす・あざなどのトラブル対処、さらにはレーザーによる脱毛、アートメイクの解消、美しいお肌の再生など、お肌のトラブルを総合的に治療いたします。

一般皮膚科
アレルギー、虫さされ、かび、だに、ほこり、排気ガス、紫外線、そしてストレス。わたしたちの皮膚に悪影響を及ぼす原因を数えるのは難しくありません。しかし、それだけにトラブルに対応する正確な知識をもち、適確な判断や治療を行わなければなりません。わたしたちセントラルクリニックでは、複数の医師が、最新の設備のもと、適切なアドバイスと治療をおこなってまいります。

治療内容 ・アトピー性皮膚炎 ・炎症 ・痒み ・発疹 ・かぶれなど皮膚のトラブル一般

横浜汐留品川 鹿島 この診療が受けられるクリニック
自家調剤薬
セントラルクリニックでは、症状にあわせ、オリジナルの自家調剤薬をご用意しております。患者のみなさまと相談のうえ、処方いたしますのでご相談ください。
→詳細は自家調剤薬をご覧下さい。

汐留 品川 鹿島 この診療が受けられるクリニック
ニキビ治療
ニキビの繰り返しや、ニキビ跡にピーリング、ビタミンC導入、自家調剤薬、レーザーなど専門技術をもちい、総合的に対応します。

内容 ・ケミカルピーリング治療 ・ビタミンC導入 ・レーザー治療 等

汐留 品川 鹿島 この診療が受けられるクリニック
しみ、そばかす、ほくろ治療
最近は美肌のためのレーザー治療の効果が認められ、一般の方にも馴染みやすいものとなっています。

仕組みを簡単にご説明します。
レーザー治療は、レーザー光線がある一定の色素だけに反応する性質を応用したもので、まわりの正常な組織を傷つけることなく、表面にあるメラニン色素にだけ反応します。そこで熱を発し、色素組織は分解され、シミやほくろはかさぶたとなって浮き上がります。

治療は短時間で痛みも少なく、出血もなくキズあとも残らないすばらしい治療法です。しみ、そばかす、ほくろなどは気にはなるけれど、あきらめてしまっている方。是非一度ご相談ください。

内容 ・レーザー治療 等
・CO2レーザー :1mm ¥8,220
・外科的切除 ¥12,340~
・外科的切除 :2cm以上~ 保険適用の場合あり